bright bright!

bright bright!

しなやかで穏やかな皮膚と心。

ワキガ対策 2.食事やサプリメント【サプリメント編】

f:id:chi3chi3:20190909140640j:plain

 

私の一押しアルカリ性サプリです。
スピルリナ 100%】


このスピルリナが体内をアルカリ性に整えてくれて、強いニオイの原因である酸性に傾いた体内のバランスを取ってくれます。

色々な方法を試してきていますが、数ある対策の中でこれが一番効果を感じました。

 

スピルリナというのは、藍藻類の一種で、30億年以上も昔に地球上に誕生した最古の植物の一つです。

主にアフリカや中南米などの高アルカリの塩水湖に繁殖しています。

多くの種類の栄養素が豊富に含まれていて、食生活の偏りがちな現代人の栄養補助食品として便利な食品。
「理想的な栄養食品」ということでNASAでは宇宙食としての開発も進められているみたいです...!!!

 

私の飲んでいる量は夜に一回、約30錠

30錠ってビックリしますよね。笑

でも案外辛いとか苦しいとかはないです。
私がサプリを飲み慣れている性もあるかもしれませんが。

瓶を傾けてざっくり30錠くらいかな?と適当に飲んでます。

 

味はうっすらと海藻っぽさと粉っぽさを感じるくらいです。

 磯臭いとか、飲むのが辛くなるような味では全くないです。

f:id:chi3chi3:20190909140728j:plain

 

これを飲み始めた翌日からあれ?いつもより臭ってないかも、と違いを感じました。
それから数日飲み続けていると効果をより実感しました。

 

デオドラントクリーム(リフレアのスティックタイプ)を塗り忘れた日にも、
服に鼻を近づければ匂うかな、くらいに変わっていたんですよ。

うそ‼︎ 効いてる‼︎‼︎ 見つけた!!!!って感じ。すごく嬉しかったです。

 

 

海洋深層水 スピルリナ 100%

ジャパンアルジェ スピルリナ100% 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒【代引きの場合】大型商品と同一注文不可・最短日配送

 

お値段も手頃で続けやすさ抜群なので、

本当に一度でいいから試して見て欲しいです。

 

ワキガのためじゃなくても、健康補助食品としてかなりスペックの高いモノだと思います。様々な種類の栄養が豊富に含まれていて、色々飲むよりはこれ一つでいいんじゃないか、ってくらいバランスがいいんです。

 

 

アミノ酸

イソロイシン、ロイシン、リジン、メチオニン、 シスチン、チロシン、フェニールアラニン、スレオニントリプトファン、パリン、ヒスチジン、アルギニン、アラニン、アスパラギン酸グルタミン酸グリシンプロリン、セリン

ミネラル

カルシウム、鉄、マグネシウムカリウム、ナトリウム、リン、銅、マンガン亜鉛、 コバルト、イオウ、クロム

ビタミン

β-カロテン(プロビタミンA)、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンK、ナイアシンパントテン酸、ビオチン、葉酸

その他 健康成分

食物繊維、多糖体、リノール酸、γ-リノレン酸イノシトール、SOD、フィコシアニン、ゼアキサンチン、 クロロフィルa、核酸など




私の飲んでるサプリはこのスピルリナと、ビタミン、鉄、L-システインです。

f:id:chi3chi3:20190925203417j:plain


またスピルリナだけでも紹介したいくらいです。

今ではもう本当に手放せない生活の必需品です。

飲むだけで匂いと安心感が全然違う。QOLが向上した感じがする。

絶対試してみてほしい!!!