bright bright!

bright bright!

しなやかで穏やかな皮膚と心。

手の美白はコツコツと!コスパ最高のハンドクリーム

手って本当に日焼けしやすいですよね。


そもそも手に日焼け止めを塗るのが好きじゃない。


たとえ日焼け止めを塗っていても仕事や家事などで手を洗うことが多いので、頻繁にお手入れが必要です。


理想は手を洗う度にクリームを付け直したいので、ハンドクリームは一日に何度も使います。

高級なものを買っていては、もったいなくて使う量も節約しがち...。


なのでお財布に優しく、なおかつしっかり効果のあるコスパ最強のハンドクリームを紹介します。



麗白 ハトムギハンドクリーム


f:id:chi3chi3:20191106234655j:plain


f:id:chi3chi3:20191106234810j:plain


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

商品紹介

「麗白 ハトムギハンドクリーム 65g」は、天然保湿成分 ハトムギエキスを配合した、ハンドクリームです。 
透き通るようなみずみずしい手肌に。 
かさつきがちな指先までたっぷりうるおい補給。 
みずみずしくなめらかな手肌に整えます。 
肌なじみのよいクリームがすっとのびて、ベタつかない仕上がりです。 

使用方法 
手肌などカサつきが気になる部分に、適量お使いください。 

原材料・成分

水、ミネラルオイル、PEG-150、グリセリン、スクワラン、ステアレス-6、BG、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ハトムギ種子エキス 
ヒアルロン酸Na、水酸化Na、EDTA-4Na、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、香料

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



水っぽいテクスチャなので手にとってすぐ、お肌に染み渡ります。


本当に乾燥しているときって、オイルより先に水分を入れたいですよね。そんな時最高です。


塗り込んだあとはヌルつきやべたつき無く、

さっぱりしっとり。

スマホもベタベタ指紋が付きません。


冬も夏も使える、オールシーズン対応なハンドクリームです。

しかもドラッグストアで200円程で買えるんです!!!


これは本当にお値打ち価格だと思います。

ケチケチすることなく、毎回たっぷり使えます。


お肌が潤っていると透明感が全然違います。美白ケアにもぴったりですよ。